イマリちゃん プリンセスへの道

イマリちゃんの幸せ写真が届きました(^O^)/

好きな場所はお父さんのお腹の上・・・
お父さんのお腹.jpg

好きなおもちゃでひとり遊び・・・
おもちゃ.jpg

大好きなお父さんの肩車
肩車 (2).jpg 肩車.jpg

お姫様だっこだって・・・ほらね
御姫様だっこ.jpg

今やカフェの常連さん
カフェ.jpg

お休みの日は遠出のお散歩にだって行けるんやで〰
散歩.jpg 箕面の滝.jpg

張り切り過ぎて、月曜日は疲れてしまって・・・月曜病?
月曜病 (2).jpg
月曜病.jpg

プリンセスを目指していたイマリちゃんなのに・・・
病院での診察も、アヒル口なしでいけてたのに・・・
なんとなんと、足を拭いて下さっていたお父さんを・・・
噛んでしまいました<(_ _)>

生まれてからこっち、いい事がな~んも無かったであろう
イマリちゃんは深く大きいトラウマを抱えています。
その上、テリアの激しい性格も持っています。
攻撃される前に攻撃するってことを学んでしまった
イマリちゃんは、怖い!と思うとすぐに口が出るのです。

イマリちゃんは反省をしません。ごめんちゃいをしません。
なので、イマリちゃんになり替わって、お詫びします<(_ _)>

ア~~イマリちゃんのプリンセスへの道は・・・遠い!
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています






この記事へのコメント

  • hatidon

    hikaruさま、文章うます
    2017年07月11日 17:53
  • hatidon

    書いている途中で押してしまいました。

    まったく、そのとおりのイマリちゃんです。
    まだまだ、プリンセスの道は遠いですが、可愛いさだけでもプリンセス級ですからね〜。
    気長におつきあいします。
    何かのときには相談します。
    2017年07月11日 17:58
  • ふー様

    イマリちゃんの久しぶりのブログ登場❤️
    嬉しいお顔、可愛いお顔😍お腹の上、肩の上、お姫様抱っこに、カフェの常連って。もうプリンセスロードまっしぐらじゃないですかと思いきや、お父さんガブって!まさかの出戻り😱って思っちゃいましたよ😁
    イマリちゃんママのコメント見なかったら
    もう💧💧💧でしたよ。ガブされても可愛いって、本当に優しい家族のところに行けてイマリちゃん幸せ!でもガブはいけませんよ。みんなもイマリちゃんに続け!
    2017年07月11日 19:40
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村