延期になりました!⇒またまたチビっ子達が・・・

現地の天候不順のために今日の空輸がなくなって
今のところ20日に来れそうな見込みです。

かるちゃんです。
超満杯の保健所から、明日、第1陣でちびっ子4匹がやってきます。

女の子達
子犬12日.JPG ♀12日IMG_3605.JPG ♀12日MG_3543.JPG 

男の子
♂12日IMG_3612.JPG

23日(日)にミニお見合い会を予定してるので、詳しいことが決まったらお知らせしますね。

この記事へのコメント

  • a-doncodou

    こんばんは。
    12日にバゲボラさんが見つかったのでしょうか?
    2017年07月11日 21:40
  • かるちゃん

    a-doncodouさん
    バゲボラさんが見つからないので、
    急きょ子犬だけ貨物で送られることになりました。
    2017年07月11日 23:09
  • a-doncodou

    やはり、そうでしたかー。
    仕事の繁忙期が終わったら、奄美経由でT島の子達を送るように努力しますねー。
    2017年07月11日 23:46
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村