ナミちゃん! がんばってます!

かるちゃんです。
マリーちゃん捜索と、保健所からの引き取りばかりに追われて、
里親募集が遅れまくってます(-_-;)
犬が溜まってばかりってことです。
しかも、7~8月は、毎年新しく犬を飼おうって人が少ない時期。
さらに、明日も、来週も、その翌週も・・引取りは続きます・・・。
冷静を装ってますが・・・、
これは 実は、大ピンチなのです。
 えらいこっちゃ~! 
 里親募集も頑張らねば!
マリーちゃん、お願いだから、早く出てきておくれ~

さて、優しい人達のおかげで奇跡的に引き取ることができたクールファイブ!
7月2日に空港に着いた時は、人が怖くてびびりウンチして固まってた、半野犬の子達です。
男の子image2.JPG へばりメスi白黒mage3.JPG

それぞれの下宿先で、家庭犬になるべく修行中ですが、
まだ生後6~7ヶ月くらいの子どもなので、さすが、変化・成長は早いみたい!

昨日写真が届いたのは、ナミちゃん。
ナミDSC_1546.JPG

預りママが「お顔も性格もハナマル! めちゃめちゃ可愛い子です♥」って・・。
ナミDSC_1515.JPG 

家族には慣れてきて
ナミDSC_1543.JPG
抱っこも,固くならずに、力を抜いて身体を預けてくれてる・・。

おもちゃにも興味を持って、
ナミDSC_1534.JPG
せっせと自分の寝床へ収集してます。

今まで おとなしい振りをしてたようで、昨日あたりからは 仔犬っぽいイタズラも・・。
ナミDSC_1541.JPG
今までは、おもちゃで遊ぶなんて、ゆとりなかったからね・・
これからしばらく、赤ちゃん返りの時期に突入ね!
チラシをボロボロにしたり、猫のおもちゃを破壊したりと・・・、
大変だけど・・・、
でも、これは(ひそかに)喜ばしいことです。
子どもの時にちゃんとやるべきことをやっておかないと、
賢いオトナに成長しない・・って、これ、人間も同じ。

ナミちゃんは猫さんとも仲良くなれそう~。
ネコが警戒せずに寄ってくる、ふわっとした空気感を持ってるってこと。
最近、犬と猫を一緒に飼いたい人が増えてるから、
ナミちゃんは、そんな人におススメですね!

まだ、家族以外は、怖くてたまらないらしく、
宅急便さんが玄関に入って来ただけでびびりウンチしながら逃げちゃったらしい・・(笑)
でも、そんなとこも、家族にはたまらなく可愛いのよね~

トイレも失敗が少なくなりました。
昨夜は、ひっくり返って寝てました(笑)
nami.JPG
ふふふ・・すごいリラックス~

ネコさんとも仲良くできる可愛いナミちゃんに会いたい人は
アドレス書いてコメントから、、または直接お電話くださいね。090-1863-8011

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村