舞ちゃんは 相変わらず ビビリッ子 (>_<)

2日に5兄弟姉妹でやって来て、
もう10日経つっちゅうのに、合宿所に残った舞ちゃんは
相変わらずのシャイで怖がりで、隠れ場所を捜しては引き
こもる日々を過ごしています。
IMG_3280_NEW.jpg

風呂場から追い出されたアトは玄関の椅子の下に隠れてい
ました。チーズのおやつがお気に入り。
IMG_3286_NEW.jpg
IMG_3296_NEW.jpg
IMG_3297_NEW.jpg

ここもダンボールを置かれ、しょーがないので
少しだけ移動。
IMG_3342_NEW.jpg

ジッとして動きません。なので、強制抱っこ、強制リビング移動を
1日に数回行いますが、本犬にとっては罰ゲームみたいなもんです。
IMG_3379_NEW.jpg

他犬とも遊ばず、おもちゃも知らず、ただただ怖い怖い
思っているみたいで、いつでも目がマジです。
IMG_3381_NEW.jpg

そういや、ルイ君もそうやった。まみちゃんもまどかちゃんも・・・
クルちゃんも・・・フェアリーちゃんも・・・いっぱいおるなぁ・・・
IMG_3399_NEW.jpg

みんな今やすっかり変身して・・・ません
そんなヤワなビビりっぷりでは有りません。
数ヶ月かかって、ビビリ度が5から4になったかな?
しっぽが数センチ上がったかな? 家族が帰ってきても
隠れなくなったかな? そういやビビションしなくなったなぁ・・・
お母さんだけが気づく程度の微妙な進歩。それが堪らなく愛しい。。。
IMG_3383_NEW.jpg

短気なお母さん、大声のお父さん、元気いっぱいの子供たちは
ビビリッ子の天敵! 心を開いてくれません。

舞ちゃんの兄弟姉妹のウチ、里親募集会にデビューを果たした
ノイ君、 キキ君は希望の星です。
ノイ_NEW.jpgきき (2)_NEW.jpg

ナミちゃんも預かりのミントさんのメールではイケてそう。
E3838AE3839FDSC_1541-thumbnail2_NEW.jpg

スミちゃんは舞ちゃんと似たようなもんかな? 
381B8E381B0E3828AE383A1E382B9iE799BDE9BB92mage3-thumbnail2_NEW.jpg

まっ、気長に待ちましょう。ルイ君かって、9ヶ月かかって、
ルイ君にピッタシの素晴らしいご家族に巡り合えたんやからね。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています









この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村