ニューフェイスは男子ばかり!

かるちゃんです。
助けたいと思ってる職員さんが頑張ってる保健所からの、
3週連続のニューフェイス来阪の第1陣。
15日の午後到着です。
今回は、写真で見る限り、むさくるしい系かしらん?
でも、みんな性格はいい子ばかりみたいですよ。

こぐまみたいな男の子⇒重量制限で引っ掛かって、この子は25日に出直しです。
まだ子ども気が弱いIMG_3599.JPG
まだ1歳にはなってない子どもみたい・・
ちょっと気が弱いらしい。

コアラみたいなお顔の、若い男の子
♂3歳?.JPG
一見怖そうなお顔に見えるけど、いい子だそうですよ。
保健所ではヒラメ顔と呼ばれてました。
犬は顔じゃないからネ!

5歳までくらいのおとなしそうな男の子
♂5歳IMG_3588.JPG
この子は保健所に来たばかりの頃、しょんぼり、テンション低くて
老犬チックだったそう。
保健所に来てからだんだん若返って明るくなってきたという、珍しいパターン

5~6か月くらいの子犬
♂5か月くらい生意気子犬IMG_3594.JPG
チビのくせにかなりエラそうで生意気なタイプらしい・・
しっかりしたボスに飼ってもらわなくてはね!
バゲボラさんの手荷物 重量制限で引っ掛かったら、誰かは次回の便に回ります。

とり急ぎのお知らせでした~

この記事へのコメント

  • ふー様

    オッー又もや来阪👍男子達ようこそ
    みんなの力でここまで来れた君達💕
    町に慣れて、終生のお家見つけようね
    応援するよ!フレフレ保護っこ達🇯🇵
    2017年07月15日 08:38
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村