新入りのヒラメ君! いらっしゃ~~い\(~o~)/

超満員の離島の保健所から押し出されて
やって来たのは、3ワンコたち

その内の2ワンコが合宿所で一宿一飯します。
1_NEW.jpg

文字通り、一宿一飯のみで、日曜日は去勢のため
気の毒に朝メシ抜きです

夜の散歩に行ってみました。ふたりとも車も自転車も
ヒトもイヌも全く怖くないところをみると・・・
飼い犬やったんやね。メスを求めて家出してきたんか、
それとも・・・捨てられたんやろうか・・・???

保健所での呼び名:ヒラメ君
4.JPG
2_NEW.jpg3.JPG5_NEW.jpg6.JPG

おもちゃ箱の中を物色中
7_NEW.jpg

何かを取りだしました
8_NEW.jpg

ヒヅメがお気に入りのようです。
9_NEW.jpg
IMG_3655_NEW.jpg

遠い南の島からの飛行機の旅~夜の散歩で疲れている
はずなのに、ヒラメ君は部屋の中をウロウロウロウロ。
ちっとも休まないので、囲いの中に閉じ込めてみたら、
やっと横になってくれました。
性格は穏やかで、戦闘意欲ナシ。すぐにでも良い家庭犬
として送り出せる花丸君です。本日は去勢後、別の預か
りさん宅に宿替えする予定です。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています









この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村