新入りの生意気君! いらっしゃ~~い\(~o~)/

合宿所で一宿一飯している、もうひと方のワンコは
保健所で生意気君と呼ばれていた6ヶ月くらいの仔犬。
IMG_3593_NEW.jpg
IMG_3604_NEW.jpg
IMG_3607.JPG

どこが生意気なん?って位、フレンドリーでいい子。
と思ったのはヒトに対してのみ、いい子ちゃんしている
みたいで・・・
IMG_3585_NEW.jpgIMG_3567_NEW.jpgIMG_3565.JPGIMG_3564.JPG

犬には分かるんやね。あの穏やかなダイ君に真剣に怒られ、
柴おじさんには何度も怒られ、犬友のマック君にも怒られ
初日から怒られまくっておりました。でもへっちゃら~~
打たれ強い子やわア~(@_@;)

ヒトには全く戦闘意欲ナシ! 
ただただ可愛いおこちゃま
抱っこも大好き
フワフワの虎がらロン毛が美しい
だれもが溺愛してしまう、イケメン仔犬ちゃんですよ。
本日去勢のアト、別の預かりさん宅に宿替えする予定です。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています









この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村