ヒラメ君と小虎君 去勢手術に行く!

ヒラメ君と小虎君、ダイ君付き添いで、去勢手術に
行きました! 3男組は横断歩道もへっちゃら!
1.jpg

病院で出迎えてくれた、かる子ちゃんに大喜びの小虎君,
どういう訳か、若い女子が好きなんよね、イヌって。

2.jpg

保健所では他犬につっかかるので、生意気君と呼ばれて隔離されて
いたのに、合宿所に着いたとたん、ダイ君と柴おじさんにめっちゃ叱られ、
散歩中には犬友のマック君に「お前生意気やぞー💢」と組み敷かれ、大人犬に
生まれて初めて躾けられ、ひと晩で可愛仔ちゃんに変身しました(^O^)/

なので、小虎君と呼ぶことにしました。
3.jpg

3男組、それぞれ性格の違いがおもしろい・・・
ヒラメ君は、ヒトに可愛がってもらったこと無かったんやね、
甘えることを知らない。
小虎君はまだ子供やね、撫でて欲しい、抱っこして欲しい。
ダイ君はのんびり屋。そーとデカ顔を近づけて来るのが、
ダイ君の最大級の甘え方。
残念なことに・・・ダイ君が甘えてるってこと、誰も気づかない。

4.jpg

ヒラメ君、小虎君のふたりは同じ飛行機で励まし合って
来た仲、同期の桜の絆は強い!

5.jpg6.jpg

ちょっと、怖くなってきたヒラメ君 ハアハアハア~
7.jpg

おばちゃん、僕がんばるよ!
小虎君のつぶらなお目目がむっちゃ可愛い
8.jpg

迎えに来てな!絶対やで!
9.jpg

先輩として励ますダイ君
10.jpg

夕方、ダイ君とかるちゃんと3人でお迎えに行きました。
診察室からワンワンワン
12.jpg

待合室からワンワンワン
11.jpg
男組は賑やかでした(>_<)

ふたりは寄り添って、「怖かったなぁ・・・」
13.jpg

ダイ君はクボタンのアトを引き継いで、付き添いをしてくれて
ます。名付き添い犬として立派に成長してくれることでしょう。
14.jpg

このアト、ヒラメ君はFさん宅に下宿中。
もっとかっこいい名前を考え中かな?

小虎君は経験を積むため、他家で数日間下宿のアト、
来週には合宿所に帰って来る予定です。

23日(日)ミニお見合い会でふたりに会いたい方は
コメント欄から申し込んで下さいね。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに繋がっています








この記事へのコメント

  • ふー様

    ふふふ顔の大きな仔は付き添いに向いている?偶然?何はともあれ一年を経て合宿所に辿り着いた超ラッキーボーイダイ君に見守られて無事にオペも終わったチビ達💖これからはダイ君の幸運にあやかって良縁ゲットするんだよ!もちろんダイ君も良縁ゲットに向けて地味に甘えて来る技に磨きをかけよう👍みんな、みんな幸せにな〜れ
    2017年07月21日 08:39
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村