フミヤ君とペペ君🎵③

 ミヤビママです😊
フミヤ君とペペ君、前回の譲渡会では、残念ながら、良縁をつかめず、part3の投稿となりました~😅

それでも、本犬達は、そんな事、気にもしないで、毎日、元気に暴れまわっていますよ😉
DSC_0209.JPG

まず、フミヤ君は、これまでは触れてませんでしたが、個性的な眉毛があるようなお顔が、日に日に、際立ってきたような気がします😌
DSC_0202.JPG
少し笑えるけど、よく言えば、♥模様で、可愛いでしょ⁉
相変わらず、甘えん坊で、人に引っ付いているのが、大好きだけど、少しずつ活発なところも出てきてますよ😊

そしてペペ君、今までにも増して、運動神経が発達してきて、ジャンプ力も凄いです😫
ちょっとした高さの柵だったら、簡単に飛び越えてしまいます😰
でも、まだ甘えん坊で、私の後を、ちょこちょこついて回ります😌
DSC_0201.JPG

そんな感じの、フミヤ君とペペ君、お散歩も大好きで、外に出ると、テンションMaxで走り回ります🎶
(残念ながら、写真はありませんが😓)
23日のお見合い会にも、参加できますので、もし、会ってみたいなぁと思われたら、ぜひ連絡して下さいね😄
お待ちしてます🎶
DSC_0212.JPG
DSC_0213-c826c.JPG

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村