見つかりました!!⇒こんな犬を探しています!

 23日、津之江の河川敷で見つかったそうです!!
 よかったね、キョンちゃん。
かるちゃんです。
一時預かりでお世話になってたMさんの知人のワンコ、
高槻市で飼われてたキョンちゃんです。
脱走image1.jpeg
7月17日10時頃、雷に驚いて 高槻市大冠町の自宅から飛び出したそうです。
3歳の女の子、雑種、首輪無し。
名前は、キョンちゃん。
20kg程のぽっちゃりちゃんです。
車は怖いそうですが、人懐っこいみたいです。
でも、いくら人懐っこくても、20キロもあるワンコが首輪してないと、
かわいそうに・・・、怖がられて、なかなかつかまえてもらえないかもしれません。
心当たりがあったら どんなことでも連絡してあげてください。
⇒門田さん 09037159615

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村