優等生なちびっ子達!

かるちゃんです。
急遽空輸が決まって、昨夜 迎えに行ってきた子犬達。
小さいクレート1個にギュウギュウに詰まってた・・(笑)
可愛い・・
残念だけど 携帯変えたばかりで まだ写真が撮れないよ・・
保健所に入った時の写真でご勘弁を~
♂12日IMG_3612.JPG ♀12日IMG_3605.JPG
♀12日MG_3543.JPG 子犬12日.JPG

今までの子犬達とはちょっと違うぞ~
車の中で 誰一人キャンキャン言わない。
ガマン強い!
子犬を迎えに行く時、いつもなら車の中がウンチの匂いムンムンになるのに、
ちっとも臭ってこない・・
みんな我慢してる・・・!!
全員クレート(自分達の居場所)を汚さない、おりこうさん!
すばらしい! 優等生な子犬達だわ!

合宿所に着いて お庭に出したら、それぞれさっさと土の上でオシッコしてから、
急に小鹿のようにピョンピョン飛び跳ねてから、楽しそうにピューっと走りだしたよ!
す・す・すばしっこい・・・

テラスに出てきたシュナおばさんに そっとごあいさつに行って 
怒られたら「あ、どうも・・」って感じで さっとその場を離れる・・。
うん、すばらしい! 犬社会の社会性もばっちりだわ!

あらら・・、いつもなら奥の方に隠れてるビビりの舞ちゃんがテラスに出てきよったよ
ふふ・・かつてのルイ君とおんなじね・・。
子犬の気配がしたら、もう 体がうずうずしてきて、
ああ~我慢できないよ~って感じで 出てきてしまったのね
舞ちゃんも ルイ君みたいに子守り犬の素質があるのかもしれないわ・・。

ああ~ん、新しい携帯でまだ写真撮れないから、皆さんに紹介できないのが残念~
Hikaruさんのデジカメに期待しましょ。

23日(日)のミニお見合い会!
この優等生な子犬達は全員参加です。
予約が必要なので、アドレス書いてコメントから。または直接お電話ください(090-1863-8011)

この記事へのコメント

  • Bicky

    はじめまして。
    ダイ君に会いたいのですが
    23日のご都合いかがでしょうか。
    ご検討よろしくお願いいたします。
    2017年07月20日 23:19
  • かるちゃん

    Bickyさん
    ダイ君は、合宿所にいるので是非会いに来てください。
    バランスのとれた性格の、良い子ですよ。
    直接メールしますね!
    2017年07月21日 08:17
  • 前足が灰色の仔犬ちゃんに会いたいです
    今日のお見合い会は何時までですか?
    2017年07月23日 11:52
  • かるちゃん

    ?さん
    携帯にもメール頂いたようでしたがお見合い会の真っ最中でしたので、15時まで、ということだけ返事させて頂きました。
    前足灰色の子犬ちゃんについて,事情が日々変わりますのでお電話頂いた方が話が早いかと思います。090-1863-8011
    よろしくお願いいたします。
    2017年07月23日 23:11
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村