今日、ミニお見合い会に参加します♪

考えてみたら、まちん娘と同じく私も一人っ子だったので、生まれて初めての<大家族中>の"まちん"です(名前紹介が長い!)

今日(7/23)のミニお見合い会に まちん家の四姉弟(血縁関係はなし)も参加する事になりました!

DSC05219 - コピー.JPG

長女のクララは、他の子を撫でていると"私も撫でて"と、すぐにやって来る甘えたさん(^-^;


DSC05472 - コピー.JPG

次女の いちえちゃんは、私が2階から降りて来た時など必ず一番に駆けつけるカワイイ子で、散歩で会うお友だち(犬)に挨拶するのが大好きです(^^)


DSC05141 - コピー.JPG

三女のモコは、自分から甘えて来る事は少ないのですが、私の靴を持って行って 私から「ダメでしょ」と言ってかまってもらいたいのがありあり(笑)


DSC05155 - コピー.JPG

そして、他の子の行動を真似して日々進化中の長男のキキ。
今日は床で前屈みになっている私の背中に両手を乗せて、シッポをブンブン振っていたらしい(まちん娘情報)
また、家にお客さんが来ると隅っこに行って固まってますが、私には顎や頭を撫でさせてくれるようになりましたよ(*_*)
ただ、夜遅くにだけ(帰って)来る"まちん夫"はキキにとっては お客さんのようで、夫が1階にいる間は動きません(笑)


"とにかく会ってみようかな…"と思われたあなた!四人で ご連絡お待ちしてま~す♪

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村