本日はミニお見合い会なのだ!

かるちゃんです
地味に宣伝してましたが・・・、、
7月23日 12時~15時 ミニお見合い会をします。
会場は個人のお宅なので、住所は公開できません。
個別に予約が必要です。(090-1863-8011)

参加ワンコは・・・、
合宿所にいるワンコと、まちん家に下宿中の4ワンコ(前記事見てね)と、
お見合い希望があったワンコだけ。
●ほっこりダイ君。
●新入りの優等生な4チビーズ。
●散歩練習始めた がんばれ!舞ちゃん。
●美人のおっとりくららちゃん
●性格はなまる 愛らしいイチエちゃん
●しっかり者の子犬モコちゃん
●同居ワンコの真似して進歩中のキキ君
●ビビり克服中のノイ君
●華奢なナミちゃん
●昨夜着いたばかりのバンビちゃん(足長でスタイル抜群!うらやましいよ・・)
びびり351乳歯ありメスIMG_3754.JPG
他にも、近くのお家に下宿してるワンコなら、今からでも間に合うかもしれません。
会いたい子がいたら、ダメモトで、一度連絡してみてください。
090-1863-8011


・・・・★オマケのお願い★・・・・・・・・・・・・
25日~27日、鹿児島→伊丹まで飛行機に乗る人はいませんか
超満杯の離島の保健所の犬を 少しでも早く減らさなければ大変なことになっちゃうので、
一時預かりさんを探しながら 同時進行でバゲッジボランティアさんも募集しています。
そして昨日、バゲボラさんが見つかったと連絡が入ったので、
昨夜、急きょ3頭を引き取ることが出来ました。
どの子もこの子も 目玉商品みたいな、お得感満載の、めちゃめちゃ良い子ばかり!
写真撮れなかったから、今日はあっさり紹介だけね・・。

若くて性格の良い 優しい女の子
メス294IMG_3763.JPG
成犬で6㌔くらいのこのサイズは、希少価値ありですね。

卒業犬アンちゃんにそっくりの 可愛い男の子
♂290ふわモコ黒IMG_3744.JPG
アンちゃんと同じく、初めだけシャイでドキドキしちゃうところが、たまらなく可愛い~
一時預かりのvanabbieさんが、可愛過ぎて身もだえしちゃいそう~

合宿所に残ったバンビちゃんはお見合い会に参加です。
びびり351乳歯ありメスIMG_3754.JPG

まだ保健所に残ってる子達もバゲボラさんが見つかったら少しずつ引き取ってあげられます。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村