新入りロン君♪

vanabbieです。

またまた身もだえしちゃうほど可愛い男の子がやってきました~(笑)
名前はロン君!1歳になるかならないかの若い男の子です!

ロン1.JPG

初対面のときの様子から結構なビビリ君かと思いきや、まーったくそんなことはなく、
笑顔の可愛い甘えんぼ君でした
初日は来たのが遅かったので玄関でゆっくり休んでもらって、翌朝リビングデビュー!
vanのギャンギャンの洗礼にも耐え、あっさりクリア
すみっこで固まることもなく、テーブルの下に隠れることもなく、人のそばが好きなようです。
しっぽぶんぶん、すっかりリラックスしております。

ロン8.JPG


おなかだって見せてくれちゃいます!
ロン3.JPG


お散歩も大好き、ご飯も大好き、おやつも大好き、なでなでも大好き、まだまだ子犬の雰囲気の残る子です


ロン5.JPG

毛色も濃茶で胸と手先は白、耳元は金色に輝いてなんとも美しい
今はガリガリですが、栄養が取れてくれば毛艶も良くなり、もっともっと美犬になること間違いなし!
しっぽもふさふさでゴージャスですよ

ロン9.JPG

これからどんな表情を見せてくれるか楽しみです

ロン7.JPG

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村