ミニお見合い会は暑かった(@_@)

お熱い中、お越しいただきました7組のファミリーさん、
ありがとうございました<(_ _)>

預かりっ子の送迎をして下さった預かりママさん、
ありがとうございました<(_ _)>

1_NEW.jpg

只今、保護主のかるちゃんが、お申し込まれた方々に
お電話でいろいろとお話を聞かせて頂いております。

隠れ家を捜して必死の舞ちゃん、目がマジで怖い・・・
2 (2)_NEW.jpg

おもちゃ箱に隠れてぬいぐるみと化したキキ君
2_NEW.jpg
皆さんが帰ったら、即行で出て来て遊んでました

着いたとたんにビビリうんちまみれになって、
シャンプーされた上、紙パンツをはかされた
ナミちゃん
3 (2)_NEW.jpg

5きょうだいの中では一番まともなノイ君
3_NEW.jpg

ビビリっこのスミちゃんは欠席です。
すみ_NEW_NEW.jpg

5きょうだいの血筋のポッポ君が、一緒に暮らすきょうだいを
求めてやって来てくれました。
5_NEW.jpg

ポッポ君の血筋の子供たちが、捕獲されたと聞いて
居ても立ってもいられないポッポパパは、バケボラさんが
いないのなら、自分が現地に迎えに行く!と決意した熱い男
幸いバケボラさんが見つかったので、航空運賃代を負担して
下さいました。ありがとうございました<(_ _)>

ポッポ君はやはり、一番まともなノイ君を選びました!
そりゃそうだわねぇ~~アトの子たちは隠れることに
すべての能力を使ってるもんねぇ・・・
早くフツーの子になって欲しい

で・・・ダイ君、当日こられたご家族の元でホームステイを
することになりました。 
6_NEW.jpg

地味に甘えてるけど・・・分からんやろなぁ・・・
7_NEW.jpg

生まれ故郷では親子でキジを襲ってたワイルドな奴、
大阪で放浪中はおっちゃんに可愛がってもろてたそ
うやけど、畑荒らしで警察ざたになってた悪ガキ。

合宿所ではホッコリ、のほほん、ぐ〰たら、ダイ君の
周りだけ時間がゆっくり流れてるんとちゃうかなって
感じで、ダイ君は「男はつらいよ」のとらさんみたい!

男の子3人の5人家族の中で、ダイ君がどんな風に
変わっていくのか、興味シンシンです。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに確実に繋がっています







この記事へのコメント

  • Bicky

    こんばんは。
    ダイ君のお預かりをさせていただいているBicky です。
    ダイ君、見かけによらず遠慮しいのようで(´∀`;)
    今日やっとウンチッチでましたよ。
    (フーテンの寅さんもいかがなもんだったんやろか(笑))
    そして暇でしゃーない小学生兄弟に一日中それも無理矢理に愛され( ´;゚;∀;゚;)
    心中いかばかりでしょうか。。。
    オカン(私)が見るかぎり、ダイ君ひろーい心で息子たちを受け入れてくれてます。
    今朝はお散歩で尻尾フリフリしてましたし、
    息子たちに鼻ツンしたり、おててペロしたり。
    夕方風に吹かれてデッキで爆睡😪💣💤してる顔は幸せそのもの~~
    「ダイ、なんの夢みてるんやろ( =^ω^)」
    「えっ、ダイ君も夢見んの?いいなぁ、オレ、夢見たことない!!(*`ω´*)!!」
    「また寝てんの?ホンマ愛想ない奴やなぁ( ^ω^ )」
    いつもは兄弟喧嘩ばかりの三人にダイ君から心地よい南風が吹いてきます。
    ダイ君やっぱり、幸せ運ぶラッキーボーイ✴✴✴ですね!

    2017年07月26日 00:09
  • hikaru

    ダイ君のエエとこ分かってくれて、ありがとう<(_ _)>
    ダイ君、顔はデカイけど、けっこう気ぃ小さい男でして、
    ウチに来た時は、しばらくはゲリベン続きました。
    病院で診てもらったら、環境の変化によるストレスだろうとのこと。
    自由きままな岸和田での生活に戻りたがって、外ばかり見てました。

    bicky宅の暇な幼い男子たちに鍛えてもらって、子供好きなフーテンの
    ダイ君になれたらエエですね。

    2017年07月26日 01:12
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村