小虎君の修行

かるちゃんです。
保健所では、チビのくせに他の犬に喧嘩を売る「生意気子犬」と申し送られてきた小虎君。
一晩の合宿暮らしですっかり素直な良い子に大変身!
 ⇒過去記事「新入りの生意気くん、いらっしゃ~い←http://inunogassyukusyo.seesaa.net/article/451841307.html
「小虎君とヒラメ君、去勢手術に行く!」http://inunogassyukusyo.seesaa.net/article/451912620.html

その後、駅前マンションの預かりさん宅で、一人っ子の家庭犬として1週間修行を積み、
数十頭の都会ワンコとの社交デビューにも成功。
預かりママに「何の問題もない良い子!」とお墨付きをもらいました。
次の修行先に引っ越す前に かるちゃんちに1泊。
かるちゃんちの大人ワンコ3・ヤング猫1を相手になんの問題もなし。
トイレはちゃんとシートを使います。
くいしんぼだけど 食べ方は、まあ、上品。

お散歩大好き、
⑧20170725_093522.jpg

筋肉が少なくて幼児体型のかわいいお尻・・・、
⑨20170725_093606.jpg
誰かに似てると思ってたら、猫のキューピーのお尻とそっくりだわ!

張り切り過ぎて、
すぐ疲れちゃうみたい。
①20170725_091519.jpg

きゅうけい~
②20170725_092147.jpg

ちょっと待って~
③20170725_091444.jpg

つかれた~
④20170725_092321.jpg

ごろりーん
⑤20170725_092736.jpg ⑥20170725_092821.jpg

よっこらせ
⑦20170725_092847.jpg

でへ~
⑧20170725_092932.jpg

お散歩中も、誰ともちゃんと仲良く出来ました◎
ジヨンと20170725_093427.jpg 君シュナ20170725_093239.jpg てんちゃんと.jpg

今日から先輩卒業犬のジェロニモ家にホームステイです。
着くなり でっかいジェロニモにチェックされて
小虎DSC_0006.JPG
平気を装ってるけど実はドキドキ・・・

庭でもこのビミョーな距離感
とジェロ小虎.JPG
しばらく試練だけど、心配してないよ、
ジェロ君は、元畑の番犬で何年間もつながれっぱなしだったから、
犬社会での経験不足で犬付き合いは得意ではなかったみたい。
でも3日もすれば、フタリは遊び出すんじゃないかな・・と、
かるちゃんは予想してるんだけど、どうだろう・・・?

可愛い可愛い小虎君。
小虎image2.JPG
日程が合えば個別のお見合いも可能かもしれないので
可愛い小虎君と暮らしてみたい方。ご連絡下さい。
→090-1863-8011

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村