ダイ君て・・・ちょっと変?

只今、下宿先を替えて結構うまくやってそうなダイ君。
ダイ君、顔はシェパードみたいでカッコいいのに、
体はコーギー。なので顔デカが強調されて、笑える(^O^)/
IMG_3495_NEW.jpg

ダイ君のちょっと変態な寝方その1.
IMG_3415_NEW.jpg

冷蔵庫の隅に鼻を突っ込んで、まるで掃除機のホースの様・・・
IMG_3409_NEW.jpg
IMG_3414_NEW.jpg

その2.お昼寝タイム・・・
1 (2).jpg

ひょっと見ると・・・ダイ君が変・・・
1.jpg

ワニみたいな顔になってる・・・
2.jpg
3.jpg

写真撮られてることに気づいて目が覚めたけど・・・
4_NEW.jpg

ワニ顔続行中
5.JPG

アイ〰ィィィ〰ン
6_NEW.jpg

ア〰疲れた
7_NEW.jpg

Lのベッドが空いてんのに、わざわざSサイズのベッドで
寝るもんやから、顔がはみ出て・・・

やっぱダイ君には「笑いの神様」がついてる!
お笑い芸人やったら、成功間違いなし!やね。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたの応援が保護犬たちの幸せに確実に繋がっています









この記事へのコメント

  • Bicky

    ダイ君の下宿先のおばちゃん、Bicky です。

    お笑い芸人ダイ君(*´▽`*)ゞ
    本犬はいたってマジメなんですが、なんやろなぁ、
    「えっ、そうなん?!」「アンタが、ですか!」みたいなのが
    味わい深いですね~

    お散歩で。
    とっても賢いダイ君はお散歩上手(^.^)
    車が来たらリードを軽く引くとピタリと止まる!
    でも、「よし、もういいで。行くよ」と言っても緊張感漂わせてフリーズ。。。
    ぴょんぴょん前進する三男に「あかんて。もうちょい落ち着きって。」と真顔です。
    ああ見えて慎重派のダイ君。
    お馬鹿な息子を心配してくれるなんて、ありがたやー。

    次男は1日に何回もダイ君をお姫様抱っこ( ^ω^ )
    ダイ君けっこう苦しそうな態勢なんですが、
    今日はあごを次男の腕にのっけて
    顔を見ればまんざらでもなさそう( *´艸`)

    ギャップがあるからこその可愛さ(*^ー^)ノ♪
    いや~、ウマイわダイ君!!









    2017年07月27日 00:28
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村