さつきママが運んでくれた犬達。

かるちゃんです。
卒業犬さつきちゃんのママが、神戸空港までバゲボラして下さった若い女の子達。
20170726_215529.jpg
これは 今夜空港駐車場で車に乗る前に撮った写真。

夜遅いので 今日は合宿所に寄らずに かるちゃんちの玄関でお泊りします。
真夜中のお散歩に行く前に・・・
ごま20170727_004353.jpg
6キロ台のおもろい女の子。
鼻にゴマ塩見たいな模様が入ってて可愛いよ。
まだ子どもっぽい感じだけど、リアクションが派手で、大阪のおばちゃん風。

こちらは体重8㌔くらいのテリア系の優しい女の子。
しろ20170727_004443.jpg
ちょっと緊張してるね・・
この子はヤンママかしらね・・、授乳直後って感じ。
でも、赤ちゃんはどうなっちゃったんだろう?
そしてガリガリ。腰骨がはっきり浮き上がってる・・
削痩がひどくて 皮膚がまるで老犬のよう・・。
お尻は褥瘡みたいになってる。
栄養状態の改善で、こういう子は ツヤピカわんこに変身するから 楽しみですね~

実はもう1頭、昨日 迎えに行ったワンコです。
連日のニューフェイスで 紹介する時間もなかったよ
ビー.JPG
ビーグル風びーちゃん。
若い男の子です。
ビーDSC_0019.JPG
トラックさんちにホームスティ中。
ハンサムで愛きょうのある可愛い子だわ。
昨夜里親募集したばかりなのに、もうお見合い希望がはいってます。

この記事へのコメント

  • ふー様

    合宿所、何だか凄い事になってませんか!
    合宿所から全寮制の学校のように入学生が詰め掛けてる感じです😳理事長、校長大丈夫ですか?合宿所は寮長のイマリちゃん、次期寮長を引き継ぐと見られたギーちゃんも卒業して、今はどうなっているものやら
    😅PTAの方々のサポートも必要になって来ますね😉
    次から次へと入学して来る新入生が立派に卒業して行ける事をシェアしますね
    2017年07月27日 10:51
  • かるちゃん

    ふー様さん
    はい、なんだかすごいことになってます・・・
    特に子犬がワラワラで、合宿所の管理人、hikaruさんが、毎朝掃除に2時間かかるとぼやいてました・・。
    スミマセンです・・・。
    メンバーの出入りが激しいので、犬同士ギスギスしちゃうこともありますが
    今日から里帰り中の為五郎のおかげで、以前のふんわか楽しい合宿所の雰囲気になってきました。
    (為ちゃん、いいわあ~)
    ご心配おかけしちゃってますが、PTAはじめ、どこからかサポートして下さる方が湧いてくる・・って感じで、
    ワンコ達は、いろんな人の愛に包まれてどんどんステキな子に変わってくるのが嬉しいです。

    2017年07月27日 19:03
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村