フミヤ君とペペ君🎵④

 ミヤビママです😊
 なかなか良縁を掴めないフミヤ君とペペ君、ミヤビ家にやって来て、1ヶ月が過ぎてしまいました~😅
元気一杯で、遊び盛りなのですが、残念ながら、日中我が家では、遊び相手が、気難しいミヤビか、私しかいないので、2頭で、ワンプロや、時には、兄弟喧嘩の様に、玩具の取り合いをしてますよ。
DSC_0221.JPG
DSC_0237.JPG
DSC_0238-dbe0c.JPG
始めは、やられてばかりのフミヤ君でしたが玩具の取り合いでは負けません❗
ペペ君の方が、必死で頑張ってます💪

 それでも、今の2頭の一番の楽しみは、お散歩です。私が玄関に行くと、速攻で着いてきて、お座りでスタンバってます🎵
DSC_0229.JPG
外に出ると、好奇心旺盛な2頭は、あっちこっちに探険しに行きますよ~🎵
DSC_0233-e82e9.JPG
DSC_0230.JPG
DSC_0235.JPG
そして、帰って来たら、玄関でヘトヘトに寝そべります😅
なので、体や足は、簡単にふけます😌

 こんな感じの毎日を送っているフミヤ君とペペ君には、もっとたくさん遊んでくれるお子ちゃまや、先輩ワンコがいる家族が見つかってほしいと、ミヤビ家一同、願っています😄
最近では、お座りを覚えました~(まだ完璧ではありませんが😓)
あと、後追いするので、待てを教えたら、少しずつ理解してくれてます😉
そんなヤンチャだけど、お利口さんな、フミヤ君とペペ君に興味を持たれた方は、ぜひとも連絡して下さいね❗
DSC_0223.JPG
DSC_0222.JPG

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村