ロン君→アロン君に改名しました!

vanabbieです。
23日の夜にやってきたロン君、卒業犬に同名の子がいたという事でアロン君に改名しました!
昨日無事に去勢手術も終わりました!

アロン12.JPG

うちに来て3日目にはシートでのトイレも覚えとってもお利口さんです。
誰かのそばにひっついていたい甘えんぼさんですが、一人でおもちゃで遊ぶ事もできるし、
無駄吠えもしないし、どこをさわってもOK!、今の所長くて3時間ほどですが、お留守番も問題なしでほんと言う事なしです

こちらは超貴重写真です
アロン11.JPG

vanは、ん?なんだ?って顔をしてますが、他のどの犬ともひっつくことの嫌いなvanとの写真!
ビックリです!!アロンすごーい!!この無邪気さ可愛すぎるー

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村