風花チャンと風物語

Screenshot_2017-07-29-17-23-48.pngsketch-1501317515865.jpgScreenshot_2017-07-29-17-39-14.pngScreenshot_2017-07-29-17-39-30.pngScreenshot_2017-07-29-17-39-42.pngScreenshot_2017-07-29-17-39-57.png
ヴェールです

風花チャンの可愛い写真が撮れました✨📷✨~🐶💓

先日の夕方の散歩~🍀🌷🐶🌷🍀

とても気持ち良い風でしたo(^-^o)(o^-^)o

風花チャンがとても気持ち良さそうで可愛い表情を~💓~🐶💓

風花チャンのゴージャスな毛が風になびいてた~(*^▽^*)


すぐに撮影📷✨

まるで

カメラマンヴェールママ🌺

モデル風花チャン🌸


ますます美犬になってきた風花チャンは、、、。

すっかり里親会の
いつメン、、、。

次回の里親会にも参加いたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

宜しくお願い致しますm(__)m🌸🌸


風花チャン風物語詳細は、
ブログ【預りママ ヴェール】見て下さいm(__)m

この記事へのコメント

  • ふー様

    風花ちゃんグーンと女子力あっぷじゃないですか(^∇^)めちゃかわですよ♡
    もういつ外に出しても恥ずかしくない女子です。たまにはヤサグレたところも出たりしますが、それはそれでそのギャップが良いと思う人が居たり、居なかったり(o^^o)
    日々可愛いくなる風花姫に終生の家族がみつかりますように!ヴェール様のラジオ収録が上手くいき、保護犬、猫の事が広く世間に知られますように。応援しますね
    2017年07月29日 19:21
  • ヴェールです

    ふー様
    風花チャンと私の距離が最近メキメキと近付いています\(^o^)/☆
    だからこそ、、、。
    早く本当の家族との縁を望んでいます(;>_<;)

    ヤサグレ風花?、、?
    これがまた可笑しくて可愛い~(*^▽^*)

    ラジオ収録、、、。
    応援ありがとうございましたm(__)m
    収録は終わりました。
    2017年07月31日 09:10
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村