すみれちゃん!お見合い大歓迎!

かるちゃんです。
優しい預かり母さんちで 毎日ルンルン、ランラン楽しそうなすみれちゃん。
今日も、お庭で「わあ~い」と虫を追いかけてるところを見てしまったよ。
でも、「ご近所の人気者~」だなんて 喜んでる場合じゃありません。
滞在期間がずいぶん長くなってしまいました・・・。
歩き方が個性的なこと以外、体は丈夫で健康そのもの。
心がまっすぐで清らかなすみれちゃんを、ずっと幸せにしてくれる優しい家族を見つけるために、
かるちゃんが ちゃんとアピールしないとね・・
・・で、今朝撮りたての写真です。
知ってる人を見つけると、「わあ~い!」と駆け寄ってきて、
01.jpg 02.jpg

感激のダンス!
03.jpg

ふふふ、喜びすぎてでんぐり返し。
04.jpg

大興奮のご挨拶中は、写真なんか撮れやしない。。
少し落ち着いたら、ぴったり体をくっつけてきます。
05.jpg

お顔の写真も撮らせてね。
06.jpg
いい子ねえ~

ね、上手に歩いてるでしょ。
ふわふわゴージャスしっぽは、「チャームポイントその3」くらいかな・・
07.jpg

狭い隙間だって問題なく通れます。
08.jpg 09.jpg
慣れたもんです。

るんたった♪
10.jpg
11.jpg
馬場馬術のように 美しく歩きます。

人も犬も、老若男女、誰でも大好き すみれちゃん!
預かり母さんの息子さんも大好きになったんだって!
犬は…特に子犬は、もう~、大・大・大好き。
(自分のゴハンは死守します。ゴハンを横取りする犬だけは好きになれないかも…)

8月5日の里親募集会、満杯すぎてお留守番になるかもしれません。
でも、面会希望の申し出があればもちろん参加します。
高槻市内での個別お見合いも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせは、コメントから、または 090-1863-8011 まで。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村