夏は、海と山へ♪

まちん家の預かりっ子がトライアルと修業?に出て家族が減ったので、モコちゃんと遊んでくれそうな二人に来てもらいました!

まず、銀色の毛並みが美しい<コタくん>は、夏と言えば海→海と言えばタコ(そうかなぁ?)と"海のイメージ"で命名。
美人の<まやちゃん>は、夏と言えば山→山を下から読んで"山のイメージ"で(と言うより、そのまんま)命名。
どちらも まちん娘の力作?です(^^)v

DSC05489 - コピー.JPG
「ねぇ、ここでボクたち暮らすのかなぁ」 「そうみたいね‥‥」

二人は生後3ヶ月未満の姉弟(兄妹?)で、体重は まやちゃんが3.4kg コタくんが3.2kgです。姉弟ケンカもほとんどなく、先輩のモコちゃんと時には3人一緒に または各々2人組で仲良くワンプロを楽しんでいます(^^)

モコちゃんを含めて仲よしの三人トリオはトイレシーツが使えるおりこうさんで、人が大好きなんですよ♪

DSC05684 - コピー.JPG
急に年長さんになってしっかりしたモコちゃん

DSC05632 - コピー.JPG
必死で追いかけっこ中のコタくん(後ろ)とまやちゃん(前)


三人は8/5(土)の里親募集会に参加しますので、超かわいくて賢い三人に会いに来て下さいね(^O^)
お待ちしてま~す♪

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村