暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

暑さに参っている皆さまへ、仔犬たちから暑中お見舞いで〰す

冷たい大皿がお気に入り
1.JPG2.JPG3.JPG

みんなのマネをして、モコ君もやってみたもんの・・・
少し体が大き過ぎ? お皿が小さすぎ?
4.JPG
デカ仔犬なので男の子かと思ってましたが、れっきとした
レディのモコちゃんでした。ここに訂正してお詫びします<(_ _)>
モコちゃん、すみませんでした<(_ _)>

ふた皿つかいの裏ワザ
5.JPG

さすが、甲子園姉妹!シンクロナイズ!
コウちゃんとエンちゃん
IMG_4906.JPGIMG_4914.JPG

イナバウワーで対抗してるのはコタ君!
IMG_4919.JPG
by hikaru

5日(土)は高槻まつりですが、里親募集会は行います!
仔犬たちは、暑さに負けず参加しますので、ぜひお越しください!

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね
あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに確実に繋がっています







この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村