ななことの生活

1501584287976.jpg
はじめまして。

犬の合宿所in高槻さんでは 初めての預かり みらあゆです。
今まで 他の保護主さんのもとで 預かりをしていました。

先週の木曜日から ななこを預からせていただいています。

来た当初は 感情が全くなく、ボーッとしていたのですが ここ数日で 変わってきました。
私が仕事から帰宅すると はしゃぐようになってきました。

まずは ガリガリの体に
お肉を付けたいと思います。

ななこちゃんも参加する8月5日の里親募集会についてはコチラ

この記事へのコメント

  • かるちゃん

    みらあゆさん、
    ななこちゃんのホームスティを引き受けて下さって、ありがとうございます。
    ななこちゃん、初めは感情を出さずにぼーっとしてましたか~
    緊張してたのかな?
    ふわっとした雰囲気の、ちょっととぼけた、可愛い子だと思います。
    みらあゆさんちにはワンちゃんがいてくれるから、ななこちゃん、今は安心して暮らしてるんだと思います。
    5日に再会するの、楽しみです・・
    預かりママにハンドラーしてもらったら安心して、きっと本来のふわっとした笑顔を見せてくれると思います。
    どうぞよろしくお願いします。
    2017年08月02日 08:38
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村