定吉君、すっかりお家っ子に(^。^)

こんにちは、優子です。
うちに来てからの定吉君をご紹介(╹◡╹)♡
4日目、ケージに閉じ込められるのを阻止するために、半分出たまま遊ぶ定ちゃん
IMG_2189.JPG
5日目、ソファを陣取り笑顔の定ちゃん
IMG_2169.JPG
7日目、2階もエリアにし始めた定ちゃん
IMG_2297.JPG
10日目、ベッドも占領してしまった定ちゃん
IMG_2306-52942.JPG
そんなこんなですっかりお家っ子に、、
家の中、テーブルもこたつの上の物も全く触りません。与えられたおもちゃ以外は荒らしません。ゴミ箱漁りません。とっても大人しいワンコです。
散歩、ロングリード役に立ちません⊂((・x・))⊃(歩調合わせてくれるので離れません)、外でも大人しいワンコですww
5日に会いに来てくださいね。待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この記事へのコメント

  • hikaru

    定吉君、来阪したときと、ずいぶんと表情が変わったわぁ(@_@;)
    優子一家のリハビリのお陰です。ありがと〰(^O^)/

    来た時は緊張のあまり、ハァハァと落ち着きなくて、
    怖い目をしてたもんね。生まれて初めてヒトに愛されて、
    何をしても面白がってもらえることが分かって、自由に
    動けるようになって、本来の魅力が発揮できてるんですね。

    アトはいいご縁を神様にお願いしときましょう!


    2017年08月02日 12:25
  • 優子

    こんにちは。定吉は元気でやっています。とっても大人しく、何もいたずらしません。寂しがりで1人にするとすぐ呼びます・・・夏休みで家にはずっと誰かがいるから、余計に寂しがりになってしまったのかもしれません。。。
    2017年08月04日 11:44
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村