直ちゃん、ママがおるとき! ママがおらんとき!

合宿所にショートステイにやって来た直ちゃん。
ママがおらん時は誰とも遊ばす、誰にも甘えず・・・
1 (3)_NEW.jpg2_NEW.jpg

頼むで、私の事はほっといて〰と言ってる直ちゃん
3_NEW.jpg

突然!直ちゃんが豹変(@_@;)
明るく陽気に直ちゃんダンスが始まって・・・
預かりママがお迎えに来てくれましたぁ〰
5_NEW.jpg

直ちゃんの目線はママに一直線!
6_NEW.jpg

預かりママが、直ちゃんの声初めて聞いたわ!
今まで鳴いたことなかったのにぃ〰〰
7_NEW.jpg8_NEW.jpg
9 (2)_NEW.jpg
9_NEW.jpg

預かりママに抱っこされて、赤ちゃん還りした直ちゃん
11_NEW.jpg

お世話をしてくれるママのこと、だ〰い好きになる
甘えっ子で情の深い直ちゃんを家族の一員として
迎えて下さる方、大募集してます。

今週土曜日に直ちゃんに会いに来て下さいね。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね

あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに確実に繋がっています










この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村