仔犬のコウちゃんとエンちゃん

白いソックスがおしゃれなコウちゃん、
1.jpg
2.jpg
3.jpg
ショートステイ中だった為ちゃんと一緒だと
ちっちゃいのが強調されて、なお可愛い!
4.jpg
5.jpg
6.jpg

グレーのソックスがおしゃれなエンちゃん
1.jpg3.jpg

仔犬は為ちゃんと写すと得やね!
4.jpg

ダンボールを壊すのが趣味
5.jpg6.jpg7.jpg

コウちゃん・エンちゃん姉妹は、捨てられて
ひもじい思いも経験した子です。何でも食べます。
快食快便、食べる時は必死でガッツきます。
遊ぶ時は全力で弾けます。一緒に暮らすと楽しいです。

今週土曜日、みどり動物病院でお待ちしています。
コウちゃんとエンちゃんに会いに来てね。

by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>

あなたのポチッとが、保護犬たちの幸せに確実に繋がっています





この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村