タン君に魅了されてます(*^_^*)

まだまだ成長途上にあるタン君。7ヶ月になったかな?

5年前から、かるちゃんが保護したワンコは500頭ぐらい、
その約半分の子が合宿所を経由したり合宿生になったりで、
どの子も魅力的で甲乙つけがたしなんやけど、中でもとびっきり、
魅了される子がいます。10年若ければウチの子に欲しい!
と思ってたけど、よー考えたら、10年でも足りんなぁ・・・
20年若くないと無理か
 
あまりにもワタシが溺愛し過ぎて婚期を逃すので、
他の預かりさんとこに引っ越すんやけど、その内の
ひとりは為チャン!それからタン君!

IMG_1862.JPG
IMG_1879_NEW.jpgIMG_1884_NEW.jpgIMG_1888_NEW.jpgIMG_1892_NEW.jpg

タン君の魅力は、素人さんにはなかなか分からんやろなぁと
預かりのOさんと話していたら、熱烈タン君ファンからの
コメントがお二人からあって、びっくり(@_@) 
お住まいが近畿圏ではないのがザ・ン・ネ・ン

タン君の素晴らしさ、分かる方はぜひ明日会いに来てね!
by hikru

この記事へのコメント

  • そらママ

    たん君のお姿見られてうれしいです。
    もともとでかワンちゃんが好きで、お迎えした子も7か月現在18㎏
    近くになっています。
    大きいわんこは、子犬でも独特の鷹揚さがありますね。

    そんな私から見ると、たん君は大好物なのです(笑)
    よいご縁がつながるといいな、と思いながらも、見られなくなる
    のは寂しいかな、とも思ったり💦

    でも、明日頑張ってほしいです(o^―^o)
    2017年08月04日 15:26
  • 佐上 小庸

    もう貰われちゃったかな?!
    2017年08月06日 18:58
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村