キキ君は明るくて遊び好き(*^_^*)

5ビビリーズのうちのひとり、キキ君。
トライアル中のノイ君の次にいけそうな男子です。
1 (2).jpg

まちんさん宅から引っ越してきたんやけど、ちょっと
可哀そうかも・・・柴おじさんにしょっちゅう怒られて
小さくなってます。気が弱い男子は、柴さんのターゲット
になるもんで・・・ごめんね、キキ君
1.jpg
2.jpg
4.jpg5.jpg6.jpg
IMG_4966_NEW.jpg

従順でイヌ大好き、ヒトはちょっと怖いかな?まぁ慣れたら
人懐っこい可愛い子になることは保証します。ビビリながらも
散歩もいけます。まだ夜だけやけど。

キキ君にピンと来た方は、明日会いに来てね。
by hikaru


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村