白ちゃんのお散歩

めりめりです。白ちゃんはお散歩好きです🐶
ビビりンボってほどでもないけど音に敏感な白ちゃんは、自転車の子どもが集団で走ってきたり、立ち話の人が3人以上集まってるところなんかはドキドキ💓
早朝のお散歩は人が少ないので余裕です
IMG_0049.JPG
チャームポイントの茶色いお耳をヒラヒラさせて尾っぽも上がって
IMG_0050.JPG

ワンコやヒトにごあいさつするにはまだ修行が必要ですが、玄関でお外に向かって座って騒がず待ってて、リードを繋ぐとぴょんと立ち上がるカワイイ白ちゃん。体重は現在8.5kg。

ごほうびがあれば訓練が入りやすいので好物を見つけようと思うのですが、あまり食べ物に興味を示しません😔
ササミやキャベツの茹で汁をかけても、お肉をトッピングしても、自分からがっつくことはなくって、掌にのせてひと粒、ふた粒と口もとまでもっていくうちに食べだすという具合です。
これまで喰いつきがよかったのはソーセージとマドレーヌ。。。ダメじゃん
白ちゃんの好きなごはんとたっぷり散歩を提供してくれる家族に出会いたいねえ、白ちゃん😉

白ちゃんとかわいい仲間たちが良縁を願ってお待ちしてます💕
明日❣️みどり動物病院でお会いしましょう😊

この記事へのコメント

  • きなこ母

    うちの子は片方だけ垂れていますが、やはり垂れ耳の子可愛いです。
    そして白いワンちゃんは綺麗ですね。
    白ちゃんがいつも✨ピカピカでいられるよう、お手入れが好きなご家族に目に留めてもらえると良いですね。

    2017年08月04日 15:47
  • めりめり

    きなこ母さま
    ウチに来る前に合宿所のおかあさんに洗っていただいてるので、白ちゃんキレイです。外から帰ると脚を洗ってタオルで拭くのですが、全然イヤがらない良い子です。
    とってもおりこうさんなので、室内飼いに最適!初日はペットシーツやベッドを敷き詰めていましたが全く使用せず。トイレはお外派で散歩までガマンしてます。
    明日いいご縁に恵まれますように👏
    人気沸騰、だったらいいなぁ〜
    2017年08月04日 19:34
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村