チビ虎参上! 第3章 ~初めてのお買い物~

dekawannです。

仮の本名?《小虎》、我が家での通称トラちゃん、車でお出かけしてみました。

ジェロ姉のおひざに座って、酔いもなく、粗相もなく、キャンキャンもなく、終始とってもお利口でした。
後ろはジェロ先輩の指定席。
image1 (3).JPG
この後はカートに乗って、みんなに「かわいー」といっぱいなでなでされ、かなり長い時間をその中で過ごしました。
途中ヒトがご飯の間も騒がず静か-に待っていたのには驚き先輩、見習わねば

トイレは、夜間やお留守番の間は特にしっかり我慢していて、室内での回数がめっきり減りました。

総じてどんなシチュエーションでもOKな、飼いやすいコイヌちゃんです。
元気いっぱいで勝ち気な小虎君を、どうぞ宜しくお願いします。





この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村