まなかちゃん明日の宣伝だよ〜!

honeyです。
まなかちゃんは今日も元気いっぱいです。
IMG_7508.JPG
ごはん前の体操。相変わらずごはんとおやつに対する情熱はすごい( ˘ω˘ )
IMG_7512.JPG
蹄がわりとお気に入り。でも、人が見てないとひとり遊びできないさみしがりさん。まだ、安心できてないのでしょうね。
IMG_7514.JPG
お散歩もだんだん上手になってきました😊
まだ、おしっこの時間や回数が定まらなくて日に何回かトイレ散歩をしているので、自由におトイレできるお庭があるとうれしいなあ〜
IMG_7528.JPG
IMG_7530.JPG
お顔もかわいいよ!玄関暮らしはつらかったみたいなので、早くフリーにしてもらえるおうちが欲しいまなかちゃん。
IMG_7534.JPG
IMG_7535.JPG
犬友さんが撮影してくれた貴重な笑顔写真💕💕
いいねいいねかわいいね〜😍
まなかちゃんははっきりとした月齢はわからないけど、まだ一歳未満の子犬です。体重は7.5キロと小ぶりなので、ちょうどいいですよー❗️
子犬なので、布団綿を出したり敷物の綿を出したり服を食べたり(笑)ぬいぐるみを破壊したりしますが、これ子犬はぜんぶやることですからね、マイナスポイントにはなりませんよ!
食べると危険なものや齧られると困るだいじなものは人間の方が配慮して届かないところに置いてください。
基本、置いといた方が悪いことになる子犬ちゃんやで‼️
双方が安全に幸せに暮らせるようにお願いします🙏
あとは、ごはんおやつを前にすると奈良公園の鹿みたいになるので、ご注意ください😅
昔、なにも考えずに入り口付近で鹿せんべいを購入して開けようとした瞬間に鹿たちに突撃され、せんべいぜんぶとられたことがあるのですが、そっくりです(笑)
入り口付近の鹿はせんべい目当てだからね!wwwww

話が逸れましたが、まなかちゃんは本当に素直でキラキラしたお目目をしたかわいい子です。
いっしょにいればいるほど、かわいくなる❣️
身体能力抜群、スタイル抜群、連れていたら褒められるかも⁉️
もーほんとかわいいずっといて欲しい😂でも、うちにはだいじな柴犬女子がいますからね、素敵な里親さんを求めて明日の里親会に参加しますフン!フン!(気合の鼻息)
IMG_7537.JPG
今日はゆっくり寝て明日の里親会頑張ろうね〜ビビりなので、抱っこ対応かもしれませんが、皆様どうぞよろしくお願いいたします❤️❤️❤️

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村