フーテンのダイ君もお忘れなく(^O^)/

ショートステイ先から、ダイ君が帰って来ま〰す!
里親募集会に参加しますので、宜しくお願いします<(_ _)>

ダイ君て、優しいのが仔犬にもすぐバレバレ!
みーんなダイ君をおちょくりに来ます。
1 (2)_NEW.jpg1_NEW.jpg2_NEW.jpg3_NEW.jpg

見かねた舞ちゃんがダイ君にヒトこと・・・
3 (2)_NEW.jpg

お疲れのダイ君
4_NEW.jpg5_NEW.jpg7_NEW.jpg

気のいいダイ君に会いに来てね(^O^)/
by hikaru

この記事へのコメント

  • Bicky

    hikaru様
    ダイ君の可愛い写真、さすがですね!!
    私が機械オンチで預かり先でのダイ君をアップできず
    申し訳ありません_(._.)_
    フーテンのダイ君はこちらでの緊張も溶け、
    日々表情が豊かになってきました(*^^*)

    漫画を読み漁ってる次男の膝にデカ顔をのっけて甘えます( =^ω^)
    そして、そのダイ君に三男が抱き枕よろしく乗っかって…
    ダイ君、重そう~にはしてるけど絶対怒りません。
    小さきものに優しく。。。

    三兄弟がスーファミに熱中してたら「うるさいなぁー」と割り込んできて、
    そのTVにおもっきし背中向けてデンっと寝そべります(*`ω´*)
    やっぱり撫でてもらいたくて幅寄せびっちり、やで(^_^)v

    あと、息子たちとのかけっこも大好きです‼
    目がキラキラしてます✨あの顔、で( ^-^)ノ.:*:・'°☆
    ずっこけた三男にいち早く駆けつけペロペロなぐさめてくれます。
    おばちゃんも息切れてしんどいんやけど。
    やっぱり小さきものに優しく。。。

    今朝は散歩中に大きな犬の置物に焦ってました( *´艸`)
    「ダイ~、犬のくせに置きもんにビビってるやん~」と
    ビビりの三男にバカにされ(笑)

    フーテンのダイ君。
    もちろんボケ役ひとすじ(*´▽`*)ゞ
    よろしくお願いいたします‼
    2017年08月05日 00:35
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村