甘えんぼアロン君♪

vanabbieです。

アロン君、毎日笑顔でごきげんに過ごしております!
アロン14.JPG

よく食べ、よく遊び、よく寝る!見ていて飽きません!
なんといっても甘え方がかわいいのなんのって
誰かが座ったり、横になったりするとそっと寄ってきてゴロゴロと甘えます

アロン17.JPG

アロン16.JPG

アロン15.JPG
こんな風に甘えられたらたまりませんよ~

うちではこんな感じですが、アロン君ちょっと人見知りなんです。。。
明日、アロン君の可愛さが伝わるといいな~

この記事へのコメント

  • かに

    こんばんは、初めまして。
    アロン君も里親会に参加している事を昨夜気付いたのですが、すでに里親さんは見つかりましたか?どのようにご連絡をして良いのか分からず、コメント欄から申し訳ありません。
    もし宜しければご連絡頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。
    2017年08月06日 21:54
  • かるちゃん

    メールアドレスを書いていただいていたので、メールさせて頂きますね
    2017年08月06日 22:48
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村