里親募集会にお越し下さいまして有難うございました<(_ _)>

患者さんが多い中、会場をお貸し下さいました、みどり動物病院様、

有難うございました。感謝申し上げます<(_ _)>


暑い中お越し下さいました皆さま、有難うございました<(_ _)>

1.jpg


いつもお手伝い下さいます預かりさん、ハンドラーの皆さま、

有難うございました<(_ _)>

2.jpg


只今、保護主のかるちゃんが、申し込まれた方々に

順次ご連絡させて頂いております。

3.jpg


ワンちゃんたちのこれから先、20年ちかくの犬生が

健康で幸せなものになるかどうかの大切な里親さん選びです。

九死に一生を得た、ラッキーな子たち!

この子たちの目線で、真剣に必死でお話をさせて頂きます。

ご協力の程、よろしくお願いします<(_ _)>


参加したワンコたち、お疲れさまでした<(_ _)>

6_NEW.jpg

7_NEW.jpg

8_NEW.jpg

11_NEW.jpg

12_NEW.jpg

13_NEW.jpg

14_NEW.jpg

15_NEW.jpg

16_NEW.jpg

17_NEW.jpg


トシオさん、キキ君、テンムスちゃん

5_NEW.jpg

19_NEW.jpg

18_NEW.jpg

20_NEW.jpg


仔犬コーナー

里親会デビューに疲れてしまった甲子園姉妹

21_NEW.jpg

22_NEW.jpg

トシさんのお膝でスヤスヤスヤ


23_NEW.jpg

24_NEW.jpg

4.jpg


ビビリーズ代表して頑張ったキキ君

26_NEW.jpg

27_NEW.jpg

29_NEW.jpg

30_NEW.jpg


コタ君を撮り忘れてました。ごめんなさい<(_ _)>

31.jpg


お留守番のビビリーズ3姉妹

スミちゃん、舞ちゃん、なみちゃん

381B8E381B0E3828AE383A1E382B9iE799BDE9BB92mage3-thumbnail2_NEW.jpgIMG_4550_NEW.jpgE3838AE3839FDSC_1541-thumbnail2_NEW.jpg


そして すみれちゃん

すみれ12028229_NEW-89dcf-thumbnail2.jpg

以上26頭の保護犬たちでした。そういや去年の2月頃も

保健所がアップアップしていて、かるちゃんが26頭一遍に引

き受けたことがあったなぁ・・・ホントは月に10頭位がいい

んやけど、命がかかっているときはそんな悠長なこと、言って

られへんもんね。かるちゃんが男気を出して保護せんかったら、

この子たちは確実に殺処分されて、この世にはおらんかったんやからね

by hikaru


ポチッと応援よろしくお願いします<(_ _)>

 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね

あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに確実に繋がっています







この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村