さだきち ☆ 近況報告

さだきち預かり中の 京都@じろう です。おはようございます。
預かり初ワンコとなります。よろしくおねがいします😃

では近況報告いってみましょう〜

まずは基本情報
去勢済みの男の子。トイレは完全外派。ちょっと受け口。
身体中どこを触っても平気。後ろ足もちゃんと拭かせてくれます。
お膝でアゴ枕してもらうのが好きです。
一人になると少し鳴きますが、すぐに鳴き止む良い子です。
お留守番中の問題行動もありません😃😃
IMG_3997.jpg
まずは初日、車で帰宅中のさだきっちゃんです。
車、平気そうですね〜。30分ほどの行程でしたが酔う気配はなかったです😃

IMG_4013.jpg
お散歩中、リードも引っ張らない落ち着いたサダキチですが、走るのは大好きみたい。
テンション上がります⤴⤴

IMG_4015.jpg
この時期、田んぼには大きめの鳥がよくいるのですがそれが気になる様子。
あと、ワンコも大好きです^ー^

IMG_4028.jpg

IMG_4029.jpg
最後にチャームポイントご紹介❗
麻呂眉と茶色の瞳がキュートです💕 
耳は折れ耳で、なにか注目する時とお話を聞く時、根元がぴょこんと立ち上がります。

8月下旬のミニお見合い会に参加予定です。アピールしちゃいますYO💕
ぜひサダキチに会いに来てくださいねっ

日々のサダチキはインスタグラムで更新中。そちらもチェキしてくださいね❗ じろうでした。

この記事へのコメント

  • 優子

    こんにちは。先日まで定ちゃんをお預かりしていた優子です。定吉、自然いっぱいの散歩道で楽しそうですね(*^▽^*)うちは、碁盤の目の中なので緑が少ない地域でしたから草好きの定吉は物足りなかったかもしれません(;ω;)次の里親会では良いご縁がありますように(╹◡╹)♡
    2017年08月17日 22:11
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村