最近のスミちゃん

P_20170810_105326.jpgP_20170805_074510.jpgP_20170804_160748.jpgP_20170804_150159.jpgP_20170801_073745.jpg
こんにちは!ハルです。

最近のスミちゃん、以前に比べて変化してきました。まず呼ぶと反応して近くまで来てくれるようになりました拍手(でも触ろうとするとピューと逃げていきますあせあせ(飛び散る汗)
落ち着くのが廊下の壁際で、日中はほぼそこに居ますが、そこでなら逃げずに触らせてくれてます。抱っこもOKで、暫く抱っこすると鼻水垂れてきます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ご飯は他わんこと一緒だと取られてしまうので、リビング横の別室で何時もあげているのですが、ご飯の準備が終わると自分で別室に行って待つようになりました!
おやつも美味しければ手から食べるようになりましたよ!
夜はおもちゃで遊ぶようになったみたいで、朝起きると壊れたおもちゃが転がっています勝ち誇り
他のわんことは以前は目も合わさなかったのが近くで過ごせたり、ギーコちゃんとは一方的に?遊べるようになりましたにこにこ
家に来たときよりは格段に成長しているスミちゃん。家族以外の人の気配を感じるとまだまだビビりウンチやしっこもしちゃいますが、日々成長してますよ~にこにこ

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村