キララちゃんの今

お久しぶりのリキママです。
只今、私事で預かり しばらく休業してます(◞‸◟)

IMG_1042.JPG
卒業犬キララちゃん
去年12月に正式譲渡が決まったキララちゃん
里親さんの事情で、今年1月早々に出戻ることに・・
そこで、リキ家の長年の友人宅・・ゴールデンレトリバーふくちゃん家に預かってもらうことに。
なんと3日後には「ふく家にもらいたい」と話が進み
キララちゃん改め みみちゃんになって ふく家の次女になりました!(^^)/~~~

IMG_1036.JPGIMG_1037.JPG
みみちゃん 南の島の畑でうろうろしていたとのこと(>_<)
来阪した時には、左後ろ脚の骨に出っ張りがあり、以前骨折した跡らしく
歩くのも走るのも問題ないけど、多少 脚をカタカタする感じで歩いていたのが、4~5カ月後には全く分からないくらいに、すたすた歩きビュンビュン走る元気!活発な女子に!!
毎日、朝晩、ふくちゃんと長いお散歩をして、栄養もしっかりとって、筋肉もついて!(^^)!

IMG_1038.JPGIMG_1039.JPG
なんと!保護犬には珍しく泳ぎも得意!! ビックリ(@_@;)・・(琵琶湖にて)

IMG_1040.JPG
我が家のリキとルビーとも仲良く遊びます(^_-)-☆

IMG_1041.JPG
「合宿所のお母さん! 今度は大丈夫! 幸せになったよ! ありがとう!」 みみ

この記事へのコメント

  • どんぐりだんご

    よかった~~~\(≧▽≦)ノ 🙌🙌🙌バンザーイ🎉🎉🎉
    きららちゃん、おめでとうー!🙌
    ずっとずっと、きららちゃんの事が気になってて「いつでも里親募集中」を見るたびに残っているので「個人で里親を探すのはやっぱり難しいのかな~?」「今どうしてるのかな~?里親さんのアレルギーは治まったのかな?」「うちの仔になってほしいけど、家族が反対してるし…。」といつも思ってました。
    きららちゃんが大事にされて楽しそうなお写真を拝見して、幸せな気持ちになりました(^◇^)
    リキママさん本当にありがとうございました。
    素敵なご報告に感謝、感激です。
    何にも出来ないけど、陰で心配だけしてました。
    きららちゃん、良かったね!(^-^)
    2017年08月16日 16:13
  • えいちょん

    初めてコメさせていただきます。
    あまりに幸せな笑顔で〜〜
    おめでとう‼︎
    本当にどの子もみんなすごく幸せそうな笑顔になりますね!私にもできるかな…
    いつか合宿者、譲渡会に伺わせていただきたいと思っています。みなさん、お体に気をつけて暑い日々乗り切ってくださいね!
    2017年08月16日 20:50
  • ハンナママ

    リキママさん、本当にありがとうございます。みみちゃんのとっても穏やかなお顔を見ると、私まで幸せな気持ちになります。
    ふくちゃんもみみちゃんがやって来て楽しいのではないでしょうか。
    二頭犬を飼うって、お世話が大変ではありますが、犬同士のやり取りを見ていると、とっても癒されますよね。
    ふくちゃん、みみちゃん、本当に良かったね!
    2017年08月17日 07:55
  • リキママ

    どんぐりだんごさん
    コメントありがとうございます♪( ´θ`) びっくりしました!
    「いつでも里親募集中」ほんと!まだ掲載されていますね。連絡をとって削除してもらいますね。
    一昨日、犬の合宿所に少し寄らせてもらって、hikaruさんに「みみちゃんファミリーと琵琶湖に行って遊んで来たんですよ〜」って…
    みみちゃん 合宿所出身だからhikaruさんも「キララちゃんの足のカタカタがわからないようになるなんて‼︎ しっかり運動させてもらうとそんなに早く筋肉つくんだね〜嬉しいわ〜 <キララちゃんの今>をブログ是非! と言われ(╹◡╹)♡
    それが早速、どんぐりだんごさんに見て頂いて、まさか心配して頂いていたとは(@_@)
    私もどんぐりだんごさんのコメントに感謝です。
    2017年08月17日 08:24
  • リキママ

    えいちょんさん
    ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
    卒業犬の幸せ報告は預かりのお手伝いをしている預かりファミリーの最高の喜びです‼︎
    ブログを見て応援してくださる方がたくさんいるのも、とても励みになります╰(*´︶`*)╯

    ハンナママさん
    ありがとうございます(╹◡╹)♡
    ハンナママさんも預かり 楽しんでくださいね。
    私の復帰はもう少し 先になりそう。゚(゚´ω`゚)゚。
    2017年08月17日 08:54
  • どんぐりだんご

    ブログに載せてもらってなかったら、きっと、ずーーーっと、きららちゃんの事心配してたと思います。
    リキママさん、hikaruさん、本当にありがとうございました。
    このご報告が嬉しくてたまりません(^^♪
    みみちゃん。大きなお耳にピッタリの可愛いお名前、良かったね(^^)
    2017年08月17日 18:04
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村