ダイ君は志村どうぶつ園の大東犬?

ダイ君のハンドラーをしてくれてる犬友さんが、
志村どうぶつ園でやってた大東犬にダイ君が
そっくりやったよぉ〰〰と教えてくれました(@_@)

IMG_2281_NEW.jpg

南大東島といえば、ダイ君の生まれ故郷のホン近く!
胴長短足で顔がデカイくて超かわいい!全くダイ君やん!
立ち耳、巻き尾かさし尾。さし尾って?よう分からんけど・・・
シングルコート。
うーん、ダイ君は大東犬の血が濃厚である!

ダイ君は仔犬たちに大人気! 兄ちゃん遊ぼっって
おちょくりに来ると、精一杯怖い顔と怖い声で脅すけど、
本気でないことはすぐバレバレ。

コウちゃんにデカ顔を支えてもらってるんやないよ、
あごを噛まれてるんやけど・・・
IMG_6077_NEW.jpg

やっと反撃にでるダイ君
IMG_6098_NEW.jpg

誰でも相手だぁ! 戦う気まんまんのダイ君
IMG_6131_NEW.jpg
IMG_6132_NEW.jpg
IMG_6133_NEW.jpg
IMG_6134_NEW.jpg
IMG_6137_NEW.jpg
IMG_6139_NEW.jpg
IMG_6396_NEW.jpg

戦い終えて・・・若い奴らが相手やと疲れるわぁ〰
IMG_6765_NEW.jpg
IMG_6766_NEW.jpg
IMG_6768_NEW.jpg
IMG_6771_NEW.jpg

ヒトにもイヌにもネコにも優しいし、誘われたら遊ぶし、
お散歩上手やし、我がままいわんし、快食快便快眠やし、
留守番も出来るし、柴おじさんに怒られても上手にかわすし、
見た目では分りにくいけど、賢い男です!
健康で丈夫で若いので、なんぼでも歩きます!
散歩大好きな方にはオススメですよ。
by hikaru

ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>
 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね

あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに繋がっています








この記事へのコメント

  • ふー様

    ダイ君💕何となくクボタンを思い出させてくれる大きな顔と、面倒見の良さ
    これは第2のクボタン?😊合宿所には必ず必要な存在?なんて事は言ってられませんよクボタン、ではなくダイ君。高速インターで行方不明になって一年ぶりに合宿所に辿り着いたラッキーボーイ👍志村けんのテレビにも登場した?知名度で終生の家族もゲットして下さいね😉応援してるよ!
    2017年08月19日 08:50
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村