8月27日 合宿所のミニお見合い会です。

かるちゃんです。

前回里親募集会は8月5日。

次回は9月23日・・。

ちょっと間があき過ぎます。

20日にはニューフェイス達がどど~ッとやってきそうだし・・、
在庫の皆さんには早く出てってもらって 空席を作っておかなくちゃいけません。

・・・で、27日にミニお見合い会を開催します

●日時:8月27日13時~15時

●場所:個人のお宅になるので、予約頂いた方に住所等、お知らせします。
  (申込みはこちら→ 090-1863-8011)

●参加犬: ギリギリまで未定ですが、決まり次第 ここに追記・修正していきます。

  ダイ君、舞ちゃん、フミヤ君、ペペ君、もこちゃん、小虎君、(タン君)
  定吉君、まなかちゃん、星(セイ)君、

  ニューフェイスからは、セロ君、母犬恋さん、ののこちゃん、ねねこちゃん、子犬のナツ、ヤス、ミー

  ※希望があれば、すみれちゃん、てんてんちゃん、トシオさん、ハッピー君も参加できるので 直接連絡下さいね。
    ミーナちゃんは避妊手術中なので、参加できません。

  ※ザ~ッと書き出したけど、考えたら、そんなには部屋に入れないんじゃないかな・・?

   定員オーバーの場合は、予約時に名前が挙がったワンコから優先ね。
    (予約はコチラ⇒090-1863-8011)

  

この記事へのコメント

  • ハンナママ

    かるちゃんさん、お疲れ様です。
    20日のニューフェイスが27日にはデビューするんですね。私も参加しますので宜しくお願いします。
    2017年08月19日 09:15
  • かるちゃん

    ハンナママさん
    20日はお世話になります。
    27日に連れて来て頂けるんですか!
    会いに来てもらえるように宣伝しなくちゃ。
    まずはステキな仮名をつけてくださいね。
    2017年08月19日 22:33
  • ハンナママ

    おはようございます。
    セロが、多くの方に気に入ってもらえるように、シャンプー、カットと、準備万端です。あまりの変身に、hikaruさん、ビックリするじゃないかな。
    2017年08月27日 07:44
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村