小虎、大好き!!

dekawannです。

小虎との 愉快で、刺激的で、あったかーい25日間。
家族のように暮らして気づいた小虎のいろんなこと。
image6 (1).JPG

小虎の好きと嫌い。
好きなのは、草っ原でのかくれんぼ。広いグランドでのワンプロ。ひづめ。ジェロ君のしっぽ。
ヒラヒラ動くもの。キラキラ光るもの。パフパフ音がなるもの。ワンコ誰でも。人も誰でも。
image3 (5).JPG

嫌いなのは、掃除機。高いとこからのジャンプ。雨。ひとりぼっち。
image1 (6).JPG

小虎のすごいところ
食欲。雷なんて全然平気なところ(ジェロはおろおろ)。打たれ強いところ。忍者みたいな素早い動き。

小虎の可愛いところ。
寝言。あけっぴろげな寝相。フワッフワのロン毛。大きすぎるお耳。まるで動くぬいぐるみみたいに可愛い外見に、猫のツンデレ装備なところ。
image7.JPG
image4 (4).JPG
小虎ができるようになったこと
おすわり。待て。よし。おいで。お手、おかわり。順番。うんちおしっこしたい のお知らせ。
ジェロと一緒のお留守番。

小虎が思わずやっちゃうこと
くつのコレクション。面倒がるジェロに遊んでよ攻撃(当然怒られるけど)。楽しいカミカミ(破壊は一つもないよ)。
image2 (5).JPG

8月27日のミニお見合い会にも参加します。
ジェロ姉が毎日トレーニングしてくれたおかげで、最近の1週間でお尻からももにかけてとても筋肉つきました。体重8.5kg、お痩せは卒業です。毛の色もはっきりしてきて遠目でもトラ柄が神々しい。賢いから、生活のルールもすぐ覚えてまったく手のかからない小虎。ご近所でも人気者で、外出ると直ちに「6か月の小虎ちゃんだ」と声がかかります。保健所から出られて本当に良かった。良かったね、小虎。
image5 (2).JPG
image9.JPG
image10.JPG

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村