明日のニューフェイスはこんな感じ。

かるちゃんです。
明日迎えに行くのは・・

大き目ビーグル? 17キロ
♂ビーグルIMG_3627.JPG
見るからに明るい性格みたい
パッと見、名物男くぼたんに似てるような・・・
このサイズでは2階リビングは無理ですね。

テリア系の小柄な女の子。
neneメスIMG_3990.JPG nonoメスIMG_3991.JPG
7㌔くらいかな? このサイズならマンションもOKですね。
ななこちゃんと同じく磨けば美毛自慢の可愛い子になりそう。
セレブわんこになった「ななこ」にあやかって
「ねねこ」&「ののこ」なんてどうかしらん?
hikaruさんに「つまらん・・」て却下されちゃうかな・・?

アロン君と似た雰囲気の若い男の子
♂1歳未満IMG_3804.JPG
シャイな甘えんぼって感じかしらん。 この子もきっとマダムキラーの素質十分。

母犬と子犬達
母子image1.JPG
子犬は7月初めころ生まれの生後2か月弱。
ちびIMG_3870.JPG ちびIMG_3872.JPG ちびIMG_3876.JPG
オス・メス聞いてたけど、どれがどれだか・・・忘れた・・・。
来てから判明するでしょう~

ruru犬母image1.JPG
この7㌔くらいの小柄な母犬は、交通事故か・・何かが原因で、
左目がつぶれて、耳介にかけて陥没してて、
左側の下あごにも古い傷跡があるらしい・・・。
このままで不自由はなさそうだけど、いつもまつ毛が目の中に入って逆まつ毛状態。
痛いし、目やにが出るし、不衛生だし…で、眼球摘出してから縫い綴じることになりそう。
大丈夫!
犬は見た目じゃないからね!
性格美人が一番よ!
そしてこの子は・・、どこかで見たことあると思ったら・・
hikaruさんが思い出してくれたよ・・
1年半前にステキなお家の一人娘になったオッドアイのルルリちゃんにそっくり!
どうでもいい話だけど・・、
美魔女ルルリが、幼い青年ルイ君を舐めまわすように誘惑して、ルイ君が困ってたこと、思いだしたよ。
ほんと・・、どうでもいい話でしたね~

あと・・この子はまだ未定
メス7・4キロスレンダーIMG_3728.JPG
あす夜からの宿が確保できるかどうかってことです。
7~8㌔と小柄だし、人懐っこい良い子のようだから、
今日中に下宿先が確保できなければ 
職員さ~ん、次の機会までなんとか置いておいて下さいね~。

この記事へのコメント

  • hikaru

    超セレブ犬ななこちゃんに、ぜひぜひあやかって欲しいです。
    ねねこ・ののこ 大賛成! ななこに続いて素敵な家族をゲットしよう!
    今夜、伊丹に迎えに行くからね。みんな元気にいらっしゃ〰〰い(^O^)/

    2017年08月20日 09:02
  • ハンナママ

    おはようございます。昨晩より白黒の男の子を預かっている者です。
    我が家に到着して、少し散歩に出たのですが、全く排泄しないんです。匂いを嗅いで、マーキングしまくりかなと思っていたのに。空港で大量に出したからもう、出ないのかな...?
    さあ、しょっぱなの儀式...。玄関明けたら思ってた通りの厳しい先住犬のお迎えで...。でも、何とか家に上がることが出来ました。
    時折、ハンナ姉さんが文句を言いますが、何とかうまくかわしてくれていますよ。ご飯を食べた後、シートの上で、足を上げずに完璧におしっこをしてくれたのにはビックリしました。バッチリです!!
    今朝も散歩に出ましたが、リードを引っ張ることもなく、おりこうさんで、マーキングは無く、一度おしっこを女の子みたいにしただけで、またまたびっくり!。
    それから、先程シャンプーをしました。多分、初めての事だろうに、嫌がりはしましたが、ハンナの時のことを思えば優秀でしたよ。
    名前ですが、白黒のオセロにちなんで、『セロ』にしたいのですが、いや、もう、セロって呼んじゃってます!。
    私が呼ぶと、軽くしっぽを振って来てくれます。
    ハンナとリンがワンプロを始めて、僕も入れて~と、近寄ったら、ハンナにまた怒られてましたけど、初日でこれだけの事が出来れば上出来ではないでしょうか。
    仲良く散歩できる日も近そうです。
    2017年08月21日 09:01
  • hikaru

    ハンナママさん
    セロ君、空港でお迎えのときとは打って変わって、フレンドリーな
    ワンコやったんですね。シャンプーした美しいセロ君をみたいので、
    写真と文章をブログにアップして下さいな。
    コメントではもったいないわぁ(>_<)
    2017年08月21日 11:30
  • ハンナママ

    hikaruさん、ごめんなさい。私、やっと先月にガラケーからスマホに変えたばかりで、どうやってアップしたらよいのか、SNSとやらに疎くて申し訳ありません。写真はスマホに納めてあるので、後に載せようと思っています。
    話はセロちゃんに戻りますが今日は午後から仕事でやはりフリーにするには不安があるので、ケージに入れました。昨晩寝る時もケージに入れましたが、鼻泣きすることもなく、朝まで静かにしていましたし、午前中は自分からケージに入ってくつろいでいましたので、大丈夫だろうと思い、入れました。厳しいハンナ姉さんが、見張っていて、キッチンにセロが行こうものなら、前をふさいだり、なんだかね~、嫌な女って感じです。セロは上手いことそれをかわしてくれています。先程散歩に行きましたが、外で大量におしっこをしました。やはり足を上げません。
    まずは先住犬の散歩を...と用意をしていたら、ケージに入ったセロが鼻泣きを始めたので、思い切って三頭を連れ出しました。始めて三頭引きの散歩です。セロに二本のリードがあるので、計四本のリードはやはり大変でしたね。散歩中は全くハンナもセロに文句を言わなかったのが不思議でした。あ...、晩ご飯の準備があるので、また、後で報告しますね~。
    2017年08月21日 19:58
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村