星(セイ)くんとキキくん

こんにちは、新人預かりのOです。

我が家に、3日間だけですが、キキ君が来てくれました。


とてもかわいいキキ君。クレ-トにひきこもりで、なかなか

写真が撮れませんでしたが、出てきてくれた瞬間を1枚。


CIMG9877.jpg


キキ君はビビリですが、ワンちゃんにはそうでもないと

聞いていたので、同じくビビリの星君とはどうなるかな?と思っていたのですが、

あっという間に立場決定。星君は弱かった…。


CIMG9869.jpg


別にキキ君に何かされたわけでもないのに、お耳としっぽが下がっています…

不安そうな表情。キキ君の天真爛漫な子犬オ-ラに押されたのかな?

でも星君、ビビリだけど健気でいじらしくて、ホントに良い子なんですよ~!


そんなこんなで、あっという間の3日間でしたが、一緒にご飯を食べたり、お散歩にも行きましたよ。


CIMG9883.jpg


CIMG9887.jpg


CIMG9900.jpg


期待していた2匹のじゃれあう姿は拝めなかったですが、お互い良い経験となったと思います。

2匹とも暑い中、元気に頑張っています。

この記事へのコメント

  • ナミちゃん預かり母

    キキくん、尻尾あげてお散歩!すごいですー‼
    ナミちゃんは、まだまだお外が怖くて一歩も出られません😢過保護すぎたかな?トライアルまでの間、キキ兄さんに鍛えてもらいたいです😰
    それにしても、星くんは 優しいよい子ですね☺
    2017年08月20日 16:43
  • O(星くん預かりママ)

    ナミちゃん預かりママ様
    そうなんです、キキ君は、他の子と一緒ならお散歩に行けるとhikaruさんから聞いていたので、星君と一緒に連れだしたら、ご機嫌で歩いてくれました。星君がいてることが安心につながったのでしょうね。
    ナミちゃんも、早くお散歩の楽しさがわかってくれると良いですね。
    2017年08月20日 20:55
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村