でかビーグルのハッピー君!

1503315139477.jpg
昨晩やって来たパワフル男子くんです❗

クボタン2号って呼ぼうか…
仮の仮で『ハッピーくん』ってどうでしょうか?
何でも嬉しい😌↗💓ってしっぽブンブン❗
(前にもいたぞ😃かわいいブンブン) トイレは外派のようです❗
散歩の引きはパワフルです… (こんな子も前にいたぞ❗チロちゃん) でも、出すもの出したら これまたチロちゃんみたいに強い引きはおさまります😄💦

ご飯もパワフルに完食します❤

狭い玄関生活ですが、文句言わずかわいい子です❤

わが家のビビり娘のフェアリー❗いつもの散歩って玄関の方見て、一発で固まってました😄💦

ハッピーくん❤きっと付き合えば付き合うほど味があって、きっと楽しい幸せな時間をいっぱいくれると思います❤ クボタンみたいに味があります🎵

筋トレにもってこい ❗
ダイエットにもってこい❗

どんどん『ハッピーくん』に会いに来てくださいね❤

写真今回一枚ですみません🙇

フェアリー&ころぽんでした🙇

この記事へのコメント

  • ころポン

    hikaruさん タイトルありがとうございました🙇ハッピーくん しっぽブンブン🎵今朝もパワフル全開です❗ 只今、狭いですが完全個室😅玄関封鎖使用禁止中です❗
    2017年08月22日 07:44
  • かるちゃん

    ころポンさん,フェアリーちゃん。
    ごめんなさい、
    ハッピー君に決定~!って勝手にタイトル入れたのは ワタシです。
    もひとつ、ごめんなさい・・、
    デリケートの固まりみたいなフェアリーちゃんちに
    デリカシーゼロの太陽男を投入してしまって・・・。
    玄関使用禁止と言うことは…、皆さん 掃出し窓から出入り・・??
    来週からは フェアリーちゃんの1/4くらいデリケートで優しい
    男の子を投入させてもらってもいいですか?
    2017年08月22日 09:04
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村