新入りさん! いらっしゃ〰〰い(^O^)/

8月20日夜の便で伊丹に到着したのは・・・

IMG_3997_NEW.jpg


母犬+3仔犬        恋さんとナツ・ヤス・ミー

デカビーグル♂       ハッピー君

茶スレンダー美犬♀     ?

白黒ボーダーコリー風♂   セロ君

シロとベージュテリア♀2  のの子とねね子

大人犬6+仔犬3=9ワンコ


IMG_6900_NEW.jpg


IMG_6910_NEW.jpg


IMG_6915_NEW.jpg


IMG_6924_NEW.jpg


みんな長旅にもめげず元気にやって来ましたぁ(^O^)/


なかでもデカビーグルのハッピー君ときたら、

ヒャンヒャンうるさくて、あのお祭り男クボタンを

彷彿とさせるお元気男!

お迎えボラをしてくれたレチェママさん曰く、

「ヤッタアー! 大阪これたぁー!超ラッキー」

って言ってるみたい


9ワンコのバケボラをして下さった島の方々、有難う!

お迎えをして下さったレチェママさん、お迎え&預かりの

ハンナママさん、vanabeeパパさん、まちん母娘さん、

有難う!送り出して下さいました保健所の職員さん、

有難うございました。この子たちが一生幸せに

生きていけるよう、頑張ります!

by hikaru


ポチッと応援ありがとうございます<(_ _)>

 スマホの方はpc版 → ポチッと応援をタッチしてね

あなたのポチッとが保護犬たちの幸せに確実に繋がっています




この記事へのコメント

  • ハンナママ

    初めてのお迎えに参加させていただきましたが、皆さんの慣れた手際にただただ驚くばかりで、生き物を扱うって本当に大変ですよね。クレートから出そうとしたときに唸り声を出していたセロ君、まだ、我が家に来て二日だというのに、私にも尻尾を振って来てくれますし、体全体を撫でてやると、ひっくり返ってへそ天をして甘えてきます。洗濯物を干そうと二階に上がると一緒に階段を上がって来たので、「ダメ!」と、声をかけたら下に降りていきました。
    今日は午前中が仕事だったので朝早くにセロだけを連れ出したら、ご近所のゴールデンの女の子と、コーギーの男の子に会ってもちゃんと挨拶が出来ました。人にも全く吠えません。
    リードの引きもなく、こんな穏やかな子がなぜ、保健所にいなければならないのかが、全く理解ができないですね。
    ケージににも、自ら入りますし、留守番も静かに出来ています。
    わんこが居るから安心しているのかもしれないですね。二匹からしょっちゅう怒られていますけど...。
    とっても性格が良いので、すぐに、本当の親が見つかると思います。
    2017年08月22日 16:35
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村