テリア系女子ねね子ちゃん♪

vanabbieです。

幸せをゲットしたななこちゃんに続けと20日の晩にやってきたねね子ちゃん!
ネネ3.JPG

当日は玄関でゆっくり休んでもらい、翌日にはシャンプーもしてリビングデビュー!
現在6.4㎏とガリガリですが、ご飯もがっつくことなくとってもお上品に食べる静かな子です。
栄養が行き届いていないからか毛もはげぎみですが、磨けばすてきなプリンセスになりそうな
雰囲気の可愛い子歩き方もお上品
ネネ2.JPG

お散歩は家を出るときは少し怖がって嫌がりましたが、外に出てしまえばしっぽフリフリご機嫌に歩いてくれました。トイレは外派です。
今日は私の仕事が休みで家にいたのですが、私が動くとそっと後をついてきて、私が座るとそっと甘えてきますはい!もうめちゃくちゃかわいいです
が。。。主人が帰って来た時の喜びよう。。。完全にパパLOVEです!

ネネ4.JPG

ネネ5.JPG
そんなプリンセスねね子ちゃん、溺愛してくれる家族をまってます

ネネ1.JPG

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村