今日もサダキチだぁ。

20170831_104515.jpg20170831_104512.jpg20170831_104412(0).jpg20170831_104401.jpg20170831_214624.jpg20170831_214342.jpg20170831_215123.jpg20170831_214342.jpg
ハンナママです。

サダキチが我が家にやって来て六日目。色んな表情を見せ始めました。

昨日の事です。散歩でよく会うビションフリーゼのビビちゃんを連れてるママの太ももに抱きついて、頬擦りするではありませんかっ!。

私もそんなことしてもらってないぞー!!( ; ロ)゚ ゚ って…、サダよ、お前はそんなに社交的な奴だったんかーい!。

それと、今日は初めてうちのハンナ姉さんとワンプロをしました!。昨日位からハンナがサダにちょっかいかけてマウントしたり。サダは、やめろやぁ~とでも言ってるかのようにハンナに優しく口をハンナに向けて、その延長でプロレスに!。すごーい、すごい!。した手にでて、ハンナ姉ね怒りを買わないように上手くかわして。サダ、めちゃ楽しそう!。こんなにはしゃぐサダを初めて見ました。

自分の感情を表さない子だとばかりおもってたけど、

やるじゃーん、サダキっつぁん!!。

こんなサダキチを迎えたいと手を挙げてくださった方…。

有り難うございます。私も、サダを手放したくない気持ちが、芽生えてき始めましたが、とても嬉しいです。

次の日曜日に、高槻の合宿所に連れて行く予定にしていますよ。

あっ…今、寝言でひゃんひゃん言っているサダを心配してか、ハンナ姉が、クンクン嗅いで様子を伺っています。

ハンナ姉さん、サダキチの事惚れてるなぁ?。

こんなん、めちゃ癒されるわぁ…。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村