ねねこのリビングデビュー

honeyです。頻繁な投稿可と言っていただけたので、いそいそと出てくる。
ねねこちゃんは今日うちでは初めてのシャンプーをしました。
IMG_7661.JPG
ちょっとふんわりしたねねこちゃん。
IMG_7665.JPGIMG_7666.JPG
背中も心なしか白くなりました。おしりの方やお尻尾はまだ黄色いですね〜。手足の茶色はいつかとれる日が来るといいなぁ😢
お湯をかけると皮膚に黒く大きな斑点のようなものがあるのがよくわかります。全身ピンク色にぜーんぶ生まれ変わらないとね!
これからも嫌がられない程度にせっせと洗います💪IMG_7650.JPGIMG_7651.JPGIMG_7654.JPGIMG_7655.JPG
おなかを撫でられてだんだん恍惚としてくるねねこちゃん。「ねねこナデナデ好き〜〜❤️」
そして、そして初めて柴犬女子とワンプロできたねねこちゃんに本日、完全フリーのリビングデビューをしてもらいました。
IMG_7667.JPGIMG_7670.JPG
どっどーん!すごーい喧嘩しない〜〜‼️ワンプロも2回ほど始まりましたがたいしてガウガウ言わないお上品なワンプロ。
今後はわかりませんが、今日はとっても平和 預かりワンコ6頭目にして初めての経験です。この世に柴犬女子とやって行けるワンコがいたなんて‼︎
も〜〜うちのちかはほんとうに気難しい子で…尻尾は1度も振ったことないし撫でては欲しいけど撫ですぎると噛むし、そうかと思えばわたしをとられたくない一心で強力なガードしてくるしさじ加減が難しすぎるよ…😔
ねねこちゃんはほんとうに温厚ないい子ですよ❣️しつこく嗅ぎまわっても怒らないし、超優しい女子❣️
IMG_7672.JPG
(人間、ごはん食べてる…)
IMG_7673.JPG
(ねねこには?)
かわいい顔してもあげないよ!とっくに食べたでしょ!IMG_7676.JPG
テーブルの下でおこぼれを待つねねこ。食べててもテーブルに登りついてきたりしないし、賢すぎます。母と「静かだね〜平和だね〜」と噛み締めてます(笑)
そうそう、書くの忘れてましたがねねこちゃんは食べ方がすっごくお上品!スピードがいままでの子と違いすぎて。
いろんな意味で手がかからないし飼いやすい素晴らしいワンコです。なんと言ってもかわいいし😍😍😍

は〜〜また書きすぎた。今日は柴犬女子もねねこちゃんも閉店しましたので、このへんで。
おやすみなさーい😴IMG_7679.JPG

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村