仲良し兄弟🎵ヤス君とミー君🎶

 ミヤビママです😄
 月曜日から、ヤス君とミー君は、ミヤビ家で生活しています。
今までの預かりっ子は、ほとんど仔犬でしたが、2ヶ月未満の小さな子は、ミヤビのベビー達以降始めてで、大丈夫かしら…なんて思っていましたが、実際会ってみると、本当に可愛い💕

DSC_0312.JPG
人の足にくっついて寝るのが大好きなヤス君

DSC_0309.JPG
なぜか体重計が大好きなミー君

DSC_0308.JPG
DSC_0322.JPG
DSC_0314.JPG
DSC_0323.JPG
DSC_0303.JPG

 体重がまだ2キロ弱のとても小さい仔犬ですが、とてもヤンチャで、食欲旺盛❗
毎日、リビングを走り回って、兄弟でワンプロしています😊
時々、ミヤビのかなり厳しい指導を受けて、ビビってるけど、そんなときは、ソファーの下に隠れて、様子を見てます。
そんな感じで、気難しいミヤビとも上手く付き合える、利口な仔犬達です。
 
 時には、小さな怪獣になって、私達の足を攻撃してきたり、いろいろな所をガジガジして、ボロボロにしたりもするんですよ😫
でも、そばによって来て、ぴったりひっついて甘えられると、とにかく可愛くて、家族皆、メロメロです💕

 まだまだ小さいし、何よりとても仲良し兄弟なので、2頭一緒に迎え入れてもらえる、優しい里親さんに出会えればいいな~😉

この記事へのコメント

  • 谷口知子

    こんにちは、とてもかわいいです。
    この子達に会ってみたいのですがどうしたら良いですか?
    私は兵庫県に住んでいます
    2017年09月05日 23:34
  • かるちゃん

    谷口さん、
    10日のお見合い会に
    是非いらしてください。
    あとで直接メールしますね。
    2017年09月06日 06:06
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村